リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

久々に

2010-09-03-Fri-00:42
ギタドラのことでも書こうかね

Excavation Damage黄が38で余裕でパフェ95%いけるということで
CALAMITY PHOENIX黄を1発やってみた
100901_151513.jpg
80%ちょいしか出なかった/(^o^)\

パフェが出ないわ全然繋がらないわで散々だった


あんまりやるタイミングがなかったから
GDPも未だに溜まってない
デイブレなんて最近解禁したばっかだし^q^
ちなみにデイブレは55%も出なかった。なにあの譜面wwwwwwww

そういえばPNでDD9が出たそうな

ということはフォトンとカラミティがEXになるんかね

DD9はせめて黄をやりたいところ
赤なんてしらね^o^

ギタドラ共にXGでもやり始めようかな・・・
Vはマンネリ化してきてる感じがする
V8出るんならいいけど、正直期待するだけ無駄な気もするしな


最近は車で熱唱しながら爆走するのが趣味だから
ガソリン代だけ確保できればなんでもいいや(笑)

余裕でした

2010-07-16-Fri-13:49
スキル1100突破
現在1107.50
旧曲ほとんどと言っていいほど詰めてないのに・・・

あれから新曲枠で
EgocentricityをFCし直して95.98%
君を守って 君を愛してを切り所以外パフェ量産して88.99%

旧曲枠で
ロッキンを80.22%
パナソニを目標達成して75.54%
ワイライを85.61%
5-10何度かやってるけどFCできない。84.00%


とりあえず緑卒業したからもういいや・・・
あとはバトルで遊ぶ程度かね
ミラー許可してる奴ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のところミラー許可相手に負けてないれす^q^

その代わりGUESTにフルボッコされる件
なんなのあいつら?
ギターとか2勝6敗とか死にたくなる・・・
まあ武器曲がDynamis緑Gだから、大抵の奴できるんだよね(笑)


あとやることと言ったらなんだろう
DMだとロング枠でSP65は欲しいね
新曲枠はもうプレアンとかその辺で上げるしか・・・
でも下限値19.00以上にはしておきたい
旧曲枠とか調子よけりゃ確実に上がる。
まだ下限値20.34だし(キスミー81.13%)


ま!詳しくはスキル表見て!

久々にギタドラ

2010-07-10-Sat-01:06
時間がなくてギタドラすらやってなかった
というわけで丁度時間があったんでまともにやってみた

100708_185310.jpg
フルコンする気で選曲したらまじでフルコンした

100708_185604.jpg
スキル目的で選曲。まさか83.88%とは・・・

100708_190733.jpg
90代初S。73%だと・・・!?そんな訳アルケー

以上3曲の他
無言の街でも84.78%でSP21.54付けた。
シャッフル譜面は脚の調子が良ければFCも見える範囲

現在1099.49ってところ
旧曲スキル下限値が明鏡止水の20.28だから
20.79以上でスキル対象付ければ1100だそうだ

*スキル候補曲*
オバゼア黄
5-10
マーマー
フォースインターバル
DD8
恋は臆病
涙のリグレット

こんなもんを対象に入れられるくらいの達成率にすれば
SP1110は確実にいきそう

てか今作は新曲に稼ぎ多すぎて助けられるな
前作のスキル表と比べるとそれが一目で分かる
んでもって旧曲は全然詰めてないから、
頑張ったら1120くらいいけるんじゃないかなー

ま!がんばんねえけど!!



> d
dat時代のmisonoの可愛さはやばい
てか遊んだことあるだと・・・?!

> キツネリス
涙拭けよ

> 名無し
dat知らないこと自己紹介されても(;^ω^)
あ、ヘキサゴン(笑)の視聴者さんですか?^^

ふぅ・・・

2010-05-17-Mon-23:17
クリアしてない曲でランダムしたらアンクエ赤がきて死にそうになった。
何あの糞譜面・・・

XGでイトケン紫やったけど
楽しいけどさwwwwwwwwやっぱむずいっしょwwwwwwwwwwww
でも赤はかなり良譜面、EXいったらやるべき



それにしてもリア充って大変だな・・・
コミュ力そんな高いわけでもないから中々しんどかったりもする

お前らネトゲやってるなら積極的に会話しとけよ!

うはwwwwww

2010-05-12-Wed-20:08
> d
それは分かってるんだけどさ!
なんつーかやっぱりあれよ、ネト充してるよりリア充したいっていうかry
Twitterとmixiの便利さは異常wwwwwwww



100512_173430.jpg
イトケン倒してきた。手振れしてるのは仕様
死ぬ気満々だったのにクリアしたwwwwwwwww
だが結局死にそうになったから、まだ高速オルタは全然駄目だな
てかなんだこれwwwwwMISS13%とかワロスwwwwwwwwwwwwwwww

今更だがGFってほとんどPOOR出ないよな

DMは70代から埋め作業を開始した
貯金がどんどん寒くなってきてマジキチ
ここまで減ったのは始めてかもしれん


時間が欲しい/(^o^)\
RREVHOME NEXT
