リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

明日水曜

2007-10-09-Tue-23:52
はい、明日はもちろん水曜日です。
この水曜日なのですが、なぜか道が混むんですよ。
あ、紅の道ではなく、登校時のバスです。(ぉ

何故でしょう・・・理由は知りませんが^^;

とにかく早く寝ないと起きられないので適当に今日の事書きます。


XD3、酷寒3、黄金遺跡、黄金D、とかで見かけた人いると思いますが、知り合いのクリブロ所得のための材料集めの手伝いです。
手伝いというか自発的にやったのですけど、暇だったんで真珠以外は全て揃えました。
この時酷寒3をうまいと感じる。
XD3はシャムとかクリブロとかしっぽとか、PK装備すれば当たりますし、案外避けます。連1,2kでマゾ狩り必死ですが・・・
酷寒3は普通に経験値良かったです。ただAGIが足りないのか、被弾率高いです。
TWCI_2007_10_9_21_0_53.jpg

ほら、クリ出まくり、与ダメ半端無い(悪い意味で
本気装備では連1,5kくらいでした。ジャーキー必死です^o^;


それでは、今日の成果
TWCI_2007_10_9_23_37_20.jpg

4,09M、時間やばかったんで4,1M越えはならず


因みに今日は委員会ありませんでした。
やったね!
それじゃ寝ます。
おやすみ!


●おまけ
TWCI_2007_10_9_18_18_57.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
