リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

スレ重複

2007-10-09-Tue-16:55
レコスレの次のスレですが、なんと私の名前がスレタイに・・・

TalesWeaverレコルHomuran級の馬鹿だなPart62

TalesWeaverレコルHomuran涙目Part62


言い方的に2個目だけど、普通過ぎるし、先に誘導されたのは1個目だから、次は1個目になるのかな。
記念に両方ブックマークしときます。(記念って何だ

行きのバスの中で次スレのスレタイどうなったかなぁ、と思っていて携帯で確認したら・・・
何と言うか、ぶっちゃけ予想通りでした。本気で私の名前がスレタイになるだろうと思ってました。(涙目;


因みに私は1個目のほうに1票
だってレス数多いじゃん!(ぇ

そんな訳で、これからINします。
いってきます!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
