リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

良補正トナ服入手

2007-10-08-Mon-23:34
ではさっそく、今日の成果
TWCI_2007_10_8_23_12_16.jpg

経験値はそれなりに稼ぎました。やはり狩りが楽しいです。
レアは特に何も出ず、リスくらいでした。ボナシアに10個貢いだら火炎の玉・・・
利益がほとんどない^^;

そしてトナカイですが、MAX砂板と交換で入手しました。
軽鎧と比べれば防御性能は格段に落ちますが、トナカイとしては優秀なDEF/MRだと思います。
移動速度も満足、効率も結構上がりました。



今日はこんな所、それじゃ寝ます。
おやすみ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
