リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ワロタwwwwwwwww

2010-11-25-Thu-18:23
こんなブログにアクセスしている人はいるのだろうか
1ヵ月近く更新ないとか放置しすぎだろwwwwwwwwwwwwww

最近は相変わらずXG筐体に100円を貯金する作業をしている
でかい貯金箱だこと^q^

スキルはぼちぼち
Vx5の5627は達成した
だが本気でもうSP上がる気がしない
特攻枠で運に任せるしかない気がしてならない^o^

ギターもなんとかVx5は達成できてるけど
スライド無理ゲー
P来ると焦る
GYの2色がとっさにできない
って感じでこれ以上成長できる気がしない
天庭黄Gの運指くらいなら付いていけるが、月光蝶黄Gはまじ無理ゲー
偶然にも74%でA判定出せたが、もうできる気がしない


まあ、あれだよ
ギタドラ関連はツイッターでも見てろwwwwwwwwwwwwwwww

ほなまた^^ノン

COMMENT



2010-11-27-Sat-22:47
100円貯金か・・w

うちの貯金箱はATMです(`・ω・´)

コメントの投稿

HOME
