リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

紫グラ

2010-10-30-Sat-05:19
やっと5500突入
SP5500.png
CN出ちゃってるね(笑)
DM-MIXXでやっておりますん

決めてはライトン89%と

こいつだ^o^
Through_the_MAS.png
スルーザ紫72%っすよwwwwwwwwwww
SP134とか茜並だろ・・・


5300からが長かった気がする
結構色んな曲やってるから譜面に対する耐性はついてきたかも
変な癖もついてきたが/(^o^)\

だがやはりLPは課題だな
jokerとかまず無理だし
恋は臆病なんか訳が分からん
キスミーも無理、LP地帯まで繋ぎたいけど偶数HHだから厳しい

逆に得意なLPはなんだろうか
・嘘
・クリクリ
・ミラレジ

あ、この3曲しかねえ^q^
しかもどれも簡単ってね!

リービンのバスもそこそこ踏めるかな

まあ、スキル表参照だな
http://xv-s.heteml.jp/skill/xg.php?uid=d1042

10ビリ赤を今までフルクロスでやっていたが
スルーザ紫をdkdk以外オープンでやってたから、オープン使用でやってみようか
間違いなく安定すると思うのにクロスに拘りすぎてた・・・

てかスルーザクリアしたんだから10ビリも紫いけるんじゃね?^o^

赤7.70 達成率71.97% SP110.83
紫9.50 達成率65.00% SP123.50

仮に紫65%でクリアしたとしても+12.67か・・・
70%でクリアしたとするとSP133
だが紫を70%over出せるとは思えないなー

赤を地道に78%前後に乗せた方が将来性がありそうな気もするな



まあ、もちろん紫に挑むけどな^q^

てな訳でギタドラXGですた

COMMENT



コメントの投稿

HOME
