リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やっとこさ

2010-10-12-Tue-22:44
DMXG5000突破した
101012_172753.jpg
1000トン、ファンキー黄が決めてだったな

嘘が理接のところまで来たのは自分でも正直驚いた(笑)
サビのLP刻みは余裕、サビ前のフィルが問題だなー
モナリザも79%出たが交互踏みになる部分で混乱する


それにしてもALMOST EASY良譜面過ぎるだろ・・・

ジェトラン赤が未だにクリアできない
あれ7.00じゃねえだろwwwwwwwwwww
どう考えてもスルーザ赤よりむずい、7.80異常だと逆詐欺だろうから
7.60くらいあって欲しいな

10ビリはもうなんか怖くてできない/(^o^)\
72%すら越えられそうにねえwwwwwwwwwww

キミマチスカイはFCしたけど、91%とか悲惨だった
ロレッタ頑張ってFCして最高FC難易度塗り替えてみるか


Lv6.00代でスキル表埋まってきてるから
Lv7.00代にちまちま手を付けて行こうと思う。
Red、Slangあたりでタムに慣れつつ
トリックスター、Confession、でLP慣れしておくかな


XGばかりやっててもうVには戻れない^q^
ギターは両方やるが、XGで5ボタンできなくて泣きたくなってくるwwwww
ヒカリ赤クリアできないとか黄譜面やりすぎだろ・・・


DMはSP上げもぼちぼちやりつつ全曲スキル稼いでいこうかな
GFはひとまず4000目指してみる



追記に歪な編集だがスキル表うpしてみる DMXG_SP5000.png

COMMENT



コメントの投稿

HOME
