リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ヒャッホーウ!!

2010-10-01-Fri-22:08
XGが熱い!!
10ビリオンがTAGだというのに最近になって気付いた・・・
「なにこの曲名」とか思って敬遠してごめんなさい


譜面動画のうpがデジカメ必須なのが痛いところ
ライン出力はいつになったらできるようになるんだろうね


10ビリは赤でお腹いっぱいです\(^o^)/

7.70で十分俺にとっちゃ高レベル、でもLP地帯が楽しすぎて脳汁
達成率は72%弱まで出た。初のSP110代だぜ・・・!

現在のSPは

DM:4641.46
GF:3716.88

なんだかんだでギターはほとんど黄しかやってないのに伸びてくれる
黄Lv6代に特攻して75%とか出た時の達成感は異常(笑)
ドラムも無意識に左足が動くようになってきた
このスキルにしてやっとってところだが^q^

100円設定の場所が出てきたり、XG熱が上がってきたな
ラウワンがホームの俺はいつまでも200円貢いでますが^o^


お陰様で懐の出費がマッハです/(^o^)\
しばらくXG控えるか・・・


●おまけ

相変わらずのチートっぷり

COMMENT



コメントの投稿

HOME
