リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

久々に

2010-09-03-Fri-00:42
ギタドラのことでも書こうかね

Excavation Damage黄が38で余裕でパフェ95%いけるということで
CALAMITY PHOENIX黄を1発やってみた
100901_151513.jpg
80%ちょいしか出なかった/(^o^)\

パフェが出ないわ全然繋がらないわで散々だった


あんまりやるタイミングがなかったから
GDPも未だに溜まってない
デイブレなんて最近解禁したばっかだし^q^
ちなみにデイブレは55%も出なかった。なにあの譜面wwwwwwww

そういえばPNでDD9が出たそうな

ということはフォトンとカラミティがEXになるんかね

DD9はせめて黄をやりたいところ
赤なんてしらね^o^

ギタドラ共にXGでもやり始めようかな・・・
Vはマンネリ化してきてる感じがする
V8出るんならいいけど、正直期待するだけ無駄な気もするしな


最近は車で熱唱しながら爆走するのが趣味だから
ガソリン代だけ確保できればなんでもいいや(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
