リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

高火力モナ入手

2007-10-08-Mon-03:00
なんとか高火力モナ血の購入に成功
売り手が少々気になる人でしたが、普通に買えました。

因みに今までのモナは魔石+MAX砂板で売れました。
アビ死んでるのにまさか140M相当で売れるとは、正直思っていませんでしたが・・・
あとは砂板を売ってトナカイ+SEEDにしようかな、と考えております。
今回の成果
TWCI_2007_10_8_2_34_13.jpg

ずっとフリマにいたので経験値はほとんど溜まってませんが、一応3M突破です。
モナはS39H109のものに鋭い刃中と疾風をつけて完成、上生命は元々付いてました。XAQ死んでます。使いようによっては雑魚です。ただの火力君です。
んで、火力の方ですが、カカシに連1,9kは出るようになりました。牛君にも結構出せてます。ネズミと猫は若干DEF高いので1,9k弱で安定です。一応1,9kは越えますが・・・
爆はクリで7kが普通に出るようになりましたが、やはり火力を求めていたせいであまりクリが出ず、与ダメは安定しません^^;


因みにステが道専用でない理由なのですが
特にありません(ぇ
mtrbの方にあるステを使わせていただいてるだけです。
しかしこのようなステだと割りと便利で、暇潰しに他の狩り場にもいけますし・・・

次の装備の強化はクリリンに、不滅と悪魔でしょうか。
クリリンは最低でもH11は確保したいと思ってます。
不滅と悪魔はH8のものですかね、180Mとかで店に出てるので、魔石3個で買えそうです。
これら3つを揃えれば更にH6上昇、できれば蝙蝠もS5H9Q4のものが欲しいですが、魔石8個は必要になりそうなので、今はこれでは我慢。


それでは、次はトナカイで移動速度上げたいので、砂板欲しくてトナカイいらない人、1:1ください。

それじゃ、寝ます。
おやすみ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
