リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

いろいろと見た結果

2010-08-26-Thu-20:37
FF9がやりたい(笑)
実況動画見ててうずうずが止まらない
テイルズシリーズから離れてFFをやるのも一つの手だよなー
てか戦闘システムが全然違うわけだし
テイルズだと常に動いてないと駄目という忙しさ

FFはそんなのないからまたーりできるね

いやそんなのどうでもいいんだよ
FF9をやりたいんだよ!

スタイナー先生を大活躍させたいれす^q^


FFで思い出した
DDシリーズをここ最近手出してないから
久々にやってみようかな
DD6で65%とか出せれば1150まで生き残るな・・・

DD4?そんなものなかった^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
