リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

おやおや

2010-08-20-Fri-00:01
暇すぎるせいでTOVをやり始めた
とりあえず1週して、2週目はサブイベントこなして色々と報酬入手したり

追憶が反則すぎるwwwwwwwww
グレードショップをフル活用してるせいでLvが上がる上がる
タルカロン進入までで大体Lv100くらいになる
あとの100は追憶で6時間くらいやってればさっさと200になる^q^
ガルドも何周もやってると勝手に溜まっていく

これはひどいゆとりゲーだ・・・

条件満たしてるのに発生しないサブイベントがあったのには泣いた/(^o^)\


リタがもうちょいデレたら神ゲーになったかもね(笑)

次はなにをやろうか・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
