リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ε≡┗( ^o^)┛

2010-08-09-Mon-21:38
免許を取って早2週間
昨日バイト終わってから家の車で初運転してみた^o^

RAUM運転しやす過ぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがMT慣れしてるせいか、まだ違和感はあるな
クラッチがないのは楽だが、クリープ現象に慣れない/(^o^)\

とりあえず車で通学したいから、夏休み中に慣れるしかないな


ギタドラもなんだかんだでスキル上がるとテンション上がるから
結構スキル狙いで選曲してたり^q^
涙のregretをラストのタムまで繋いで90%代出したのは感動した
オバゼア赤を68%でA出したのも奇跡としかry
リトプレ黄は1Miss、正直泣いた\(^o^)/

現在1116.41
前作を抜かさせてもらいました( ^ω^)
なんだかんだで地力上がってるから、まだまだスキル上がりそう
と言っても垣根には一生なれそうもないが(笑)
それ以前にVシリーズ終わるかwwwwwwwwwwwwwww
だがコンマイには本気出して欲しいのが本音

ギターも地味に上がってたり
前作730だったが、今作で一気に地力上がったな
最近はConfession赤の最後の高速でA判定になったりするが(´・ω・`)


土曜に行ったボーリングで腕が痛い\(^o^)/

COMMENT



2010-08-10-Tue-10:21
車とボーリングネタしかわかんねえよwww

2010-08-12-Thu-01:13
> なあち
こんなもんしか書けねえよwwwwwwwwww

コメントの投稿

HOME
