リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

何日ぶりの更新だよ

2010-07-27-Tue-01:52
3限からということでこんな時間に更新してみる
キーボードのタイプ速度の落ち方がやばいwwwwwwwwwww
しかもちゃんと打てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず色々あった
童貞卒業したり
免許をやっと所得したり
逆に免許の為に学校休みまくって単位やばかったり/(^o^)\

てかぶっちゃけ
彼女と付き合う上で、いろんなストレスが溜まってくる
仕方ないっちゃ仕方ないんだろうが
やっぱそこは感性の差とかもあるわけだし
俺が理解してあげなきゃいけないんだけどさ

でもやっぱ愛してるからこそ付き合ってるわけじゃん?
それならもっと好きになるために、自分にとって最高な女になって欲しいわけよ
絶対に嫌いって感情は抱きたくないし、ずっと好きでい続けたいし

いろいろと考えてるけどさ
なかなかうまくいかないところは誰にでもあると思うんだよね


てか今一番思ってることは
彼氏持ちの女に手を出す男の考えが理解できない^q^
あいつらなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「奪う気はない(キリッ」とか言ってんなら関わってくんなと
遠まわしに好きとか告白するのも頭おかしいんじゃねえの?
揃いも揃って馬鹿しかいなくて困る


ま!最近はこんな大学生活を送ってるんさー
DMはもう汗かくからあんまやりたくねえ(笑)
GFは楽しいけどさ・・・なんかね^o^

COMMENT



2010-07-27-Tue-10:04
ホムラン君も遂に脱チェリーですかw
おめでとう^q^



彼女が出来てストレス溜まるのか
どんな事で溜まってるのか知らんが、自分の気持ちが伝わらない、理解してくれない、我が儘ばかり言ってこっちの都合は無視
適当に挙げたらこんなもん?
対処法は君の気持ちの持ち様だな
周りの奴らに相談してみな
チャラ男とかに相談したら君はブチ切れそうになるから辞めておけよ^q^



後、自分の彼女に男が近づく
これがイライラに繋がるなら思考を変えろ
自分の女は周りからも魅力的な女なんだってw
彼女の方も友人としての一線は越えないだろうから、その辺は信頼関係だろうな



何かあったらまた日記かきな!

コメントの投稿

HOME
