リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

余裕でした

2010-07-16-Fri-13:49
スキル1100突破
現在1107.50
旧曲ほとんどと言っていいほど詰めてないのに・・・

あれから新曲枠で
EgocentricityをFCし直して95.98%
君を守って 君を愛してを切り所以外パフェ量産して88.99%

旧曲枠で
ロッキンを80.22%
パナソニを目標達成して75.54%
ワイライを85.61%
5-10何度かやってるけどFCできない。84.00%


とりあえず緑卒業したからもういいや・・・
あとはバトルで遊ぶ程度かね
ミラー許可してる奴ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のところミラー許可相手に負けてないれす^q^

その代わりGUESTにフルボッコされる件
なんなのあいつら?
ギターとか2勝6敗とか死にたくなる・・・
まあ武器曲がDynamis緑Gだから、大抵の奴できるんだよね(笑)


あとやることと言ったらなんだろう
DMだとロング枠でSP65は欲しいね
新曲枠はもうプレアンとかその辺で上げるしか・・・
でも下限値19.00以上にはしておきたい
旧曲枠とか調子よけりゃ確実に上がる。
まだ下限値20.34だし(キスミー81.13%)


ま!詳しくはスキル表見て!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
