リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

久々にギタドラ

2010-07-10-Sat-01:06
時間がなくてギタドラすらやってなかった
というわけで丁度時間があったんでまともにやってみた

100708_185310.jpg
フルコンする気で選曲したらまじでフルコンした

100708_185604.jpg
スキル目的で選曲。まさか83.88%とは・・・

100708_190733.jpg
90代初S。73%だと・・・!?そんな訳アルケー

以上3曲の他
無言の街でも84.78%でSP21.54付けた。
シャッフル譜面は脚の調子が良ければFCも見える範囲

現在1099.49ってところ
旧曲スキル下限値が明鏡止水の20.28だから
20.79以上でスキル対象付ければ1100だそうだ

*スキル候補曲*
オバゼア黄
5-10
マーマー
フォースインターバル
DD8
恋は臆病
涙のリグレット

こんなもんを対象に入れられるくらいの達成率にすれば
SP1110は確実にいきそう

てか今作は新曲に稼ぎ多すぎて助けられるな
前作のスキル表と比べるとそれが一目で分かる
んでもって旧曲は全然詰めてないから、
頑張ったら1120くらいいけるんじゃないかなー

ま!がんばんねえけど!!



> d
dat時代のmisonoの可愛さはやばい
てか遊んだことあるだと・・・?!

> キツネリス
涙拭けよ

> 名無し
dat知らないこと自己紹介されても(;^ω^)
あ、ヘキサゴン(笑)の視聴者さんですか?^^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
