リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

/(^o^)\

2010-07-03-Sat-13:38
風邪引いて彼女泣かすとかまじ情けないことしたわ・・・
心配してくれた分、さっさと回復させるけどな!

入学当初にも体調崩したんだよね
なんでこんな崩れやすくなったんだ・・・?
大学で急に休むことがなくなったからかの
高校までは家に引き籠ってたから体力使うことはほとんどなかったが・・・


それに今日も授業あるのに2日続けて病欠っすよwwwwwww
単位どうすんだよ・・・
おまけに昨日は教習所行く予定だったが
流石に2ヵ月以上運転していない、且つ体調不良じゃ確実に事故りそうな(笑)
というわけでキャンセルしといた
明日はどっちにしろバイトは行かないといかんから
その帰りにまた予約取りに行こうかね


ま!こういう時にこそ、こういう曲を聞くべきだな!

misono最高だと思う

次の更新はいつになるやら^o^

COMMENT



2010-07-05-Mon-00:46
misonoってあのmisonoか!
ちらっと遊んだことあるが昔のが可愛いな!

2010-07-05-Mon-11:15
彼女・・・・?
あぁ、2次元の彼女ね
それは心配してくれるさ^q^

2010-07-05-Mon-21:31
misonoってあのデブか

コメントの投稿

HOME
