リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

成果

2007-10-07-Sun-03:18
なんか15時間くらいINしてた(^ω^;)

とりあえず今回の成果

KBW→S5 H8 Q2蝙蝠、魔石2、532ベレー、輝くかけら、20M
47M+インクリ4→魔石1個

羽毛の値上がりが酷いのでKBWの取引はかなり損した気がする(汗
蝙蝠ですが、多少妥協気味になりました^^;
S5H8は欲しかったのですけど、なんか、ねぇ(ぉ
魔石はクラメンがレアしたものを売ってくれる、と言う事で取引する事に・・・

現在魔石は4個、ベレーが売れれば貯金にも余裕が出てきますね。
今のモナがいくらで売れるか疑問・・・
150Mで売れれば良いほうでしょうか(’’?
魔石2個+SEEDは確実に欲しいです。

そして私の狙ってるモナですが、
S38↑ H108 敏捷5↑ XAそこそこ
が欲しいのですが、同じような補正のモナが魔石6+40M・・・
こんなに高いのでしょうか?
最高でも魔石6個しか出せないのですが;
安く収まるようによく様子見ていきたいです。

TWCI_2007_10_6_22_40_6.jpg

蝙蝠の補正。SH以外雑魚です。後悔はしていない。

それではいい加減寝ます。
おやすみ!


●おまけ
TWCI_2007_10_6_0_59_9.jpg

なんともったいない・・・
そんなに補正悪かったのかな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
