リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Oh...

2010-06-27-Sun-20:40
特に書くこともないがPC起動したなら書くべきだろう

今日のバイトは最高に行かなければよかった^q^
ちくしょー!
そうすりゃ楽しい日曜になったのに、惜しいことをした

バイト自体もだんだん元気失せてきてやばいことになった
レジ点検でおかしなことになったwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww


あ、そういや金曜に教習所で本気出すことになった
見とけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



> キツネリス
親父さんと兄貴は電車通勤だから結構な頻度で乗りまわせる

> 管理人コメント
そんなに時間取られるんかww
趣味程度でやりたいだけだからやめておこう(笑)

> ありゅ
入りたいYO!
でも現時点で忙しいから少しでも時間が欲しかったり^o^

COMMENT



2010-07-01-Thu-01:07
教習所で本気だと…ドリフトとかするのか(

2010-07-03-Sat-13:42
> ありゅ
ドリフトできる技術あったら苦労しなry
結局教習所行かんかったがww

コメントの投稿

HOME
