リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

俺のブログ更新は

2010-06-08-Tue-18:31
※PC起動時に限る。

椅子の高さをいつもより高めにしてやってみた
そして真面目にやったら割とSP伸びた
落書き帳黄で71%出せたのには感動したわ・・・

1091.97まで来たから、まあ適当にやってれば1100乗るだろう
ギターは821.65、もうこれ以上は無理ゲー/(^o^)\
Confessionとかフルコンしてみたいけど、最後がどう考えてもry

対象になってるものでオバゼア黄がひどいから伸ばしておこう
あとはパナソニ赤で前作越えを目指そう、75%とかいきてえな
アルケー赤も70%とか越えてみたい
そっと。赤も前作と同等くらいまでにはしたいな・・・
エルシド赤85%はどう考えてもまぐれだったから無理(笑)

150クレ目までに1100は乗れそうかな
なんだかんだで全曲埋めたりしてて地力は自信ある
パフェ率も徐々に90%以上を普通に出せることもできるようになってきた
ま、あれだよね
結局積みゲーだよね^q^

そうそう
例のブログリンクから俺のブログを削除してもらった
アクセス数とかどうでもいいからこの先は身内ブログになりそうだな
見たい奴はHomuranでggrks



> d
あたりめえよ!
飲みに・・・?いつでもいい件について^q^

> キツネリス
いやはや、本当に乙だったね(笑)
リア充最高だよ!もうネトゲはやりたくない\(^o^)/

COMMENT



2010-06-10-Thu-10:01
ぁあ・・・・・
またネト充が一人減ったな・・・・
だが心配するな
リア充は爆☆発する(キリッ

2010-06-10-Thu-17:34
理系ならまだしももし文系なら遊んでばかりじゃ大変なことになるぞぉぉ

2010-06-16-Wed-11:12
ほむたんのリア充になるまでの過程を今後も追わせていただいちゃうYO!

コメントの投稿

HOME
