リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

まあ一応

2010-06-04-Fri-19:50
前回の記事でも書いたが
アカウントハックということでいい機会だった
これにて完全に引退することにしたよ(^o^)/
いやーこの4年間色々あったなー・・・
あれwww思い出しても泣けねえwwww流石ネトゲっすねwwwwwww

それにしても本当にRMTするべきだった。
ネクソンに無駄に貢いだだけじゃねえか・・・

まあ、いい友人ができたことだし
たった○○万円で一生ものの友人、って考えることにしよう!
あほすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、詳しくはこれを読んでくれ
http://www29.atwiki.jp/denkou/pages/34.html



今日ミラーカード起動してやったらオプション設定やってなくて
Confessionを普通にプレイして18点ちょい付けちまった/(^o^)\

あ、そういえばやっと繋いだ
100531_204939.jpg
キミマチスカイは神曲
ちょいとグレ出し過ぎたかな

ギタドラやるのに躊躇するくらい金がなくなってきた
遊びすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう冬まで服は買わねえぞ・・・

COMMENT



2010-06-06-Sun-01:06
まだまだ関係は終わっちゃいないからね!
早く飲みにいこーぜ!

お久しぶり

2010-06-07-Mon-11:48
垢ハク乙ですf^_^;
リア充なんかよりFEZしましょうぜ
きっと君もハマるよ(=゜-゜)(=。_。)

コメントの投稿

HOME
