リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

おやおや

2010-05-30-Sun-16:49
ツイッターにも書いたけど
なんか俺のアカウントが垢ハク食らったらしいね
まあ、あれだよねwwwwwww
例の変なURL踏んじゃってたもんねwwwwwwwwwwwwwwww
どまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えてもTWが糞ゲーすぎるから神が垢ハクしたんだろう
おお!神よ!!(笑)

でもどうせならRMTして金にしたかったよねー^o^
安く見積もっても垢含めて7,8万くらいになるかもしれんし

そういえば丁度ネトゲ始めてから4年だね
2006年5月29日に始めたから、これはいい区切りだ

せっかくなんで世話になった装備でも追記に晒していこうかな


あ、因みにPC起動してやってることと言えば
ニコ厨と2chくらい^q^

今もこうして・・・!


宣言通り晒してやんよ^o^

【 兜 】不滅の王様の角 S7 H9 Cri1
【 鎧 】メトゥラペイドアーマー F56 M36+20 A29 Q6(中魔法耐性、中機敏)
【武器】テグハ S49 H118+4 F14 I15 M9 X13 A5 Q7 Cri6(疾風の刃、上鋭い刃、上生命力)
【 盾 】ダスター S12 H19 X6 Cri3+2(中致命)
【 盾 】騎士の盾改 S2 H13 F14 M1(イスピン)
【 頭 】怪盗シャルン仮面 S0 H12 X2 A2 Cri2
【 体 】キツネ人形しっぽ S7 H7 F13 I13 M9 X9 A11 Q9 Cri6
【 手 】クリスタルリング 耐久3/3 S6 H13 Cri1
【 靴 】大聖の靴 F1 M2 X3 A6 Q8 Cri1
【エフェクト】荒々しい虎の魂 S6 H12
【称号】バーサーカー S4 H4 X-2 C4 Q-1
【補正合計】S91 H198 F86 I34 M76 X37 A54 Q31 Cri26(マキシミン、ボリス)
【補正合計】S81 H192 F103 I34 M77 X31 A54 Q31 Cri21(イスピン)

こんな感じですた\(^o^)/

んじゃま!とりあえずお疲れ!!
自分の垢はしっかり管理するんだぞ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
