リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

えっ

2010-05-22-Sat-21:42
自由な時間とか要らないから友達とだべってたい/(^o^)\

そういやまだ免許所得してねえな・・・
教習所とか1ヵ月前に行ったきりだ、実にやばい

早いとこ免許取って

俺「駅まで乗っけてってやるよ」
女「え、ほんとに!?ありがとーw」
俺「てか時間あるなら飲みに行かね?ww」
女「えーw2人でー?w」
俺「2人が嫌なら誰か誘うけど?w」
女「んw別に2人でもいいよぉw」
俺「よし!んじゃ行くか!」
女「れっつごー!w」

みたいな感じにならねえかなー・・・ならねえよなー・・・
現実そんなに甘くない!

やっぱあれだよ
焦ってばかりじゃ駄目だよな
時間を掛けてこそ真の幸せを!!


その後、Homuranの姿を見た者はいなかった・・・


あ、TWはなんか引退フラグ立ってるんで
ネトゲの記事期待してる人は期待しないでくれwwwwwwwwwww
そのうちガラッとブログそのものの雰囲気を変えるかもしれない

それでも見ていてくれよな!

COMMENT



2010-05-22-Sat-22:30
おうがんばれ!

2010-05-23-Sun-01:00
俺の大学時代なんて男数人で麻雀してるだけで終わっちまったのにお前ってやつは

2010-05-24-Mon-02:32
リア充日記楽しみにしています^p^

2010-05-24-Mon-06:37
(´;ω;`)ブワァッ

コメントの投稿

HOME
