リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

途中経過

2007-10-06-Sat-17:12
カカシとうしくんに連1,8kが余裕になった
それでもまだ低火力に感じますね;

H6悪魔を譲ってくれる人が出現、35Mで購入。
TWCI_2007_10_6_13_8_7.jpg

これで以前からH5の上昇。まだまだ上げますよー!
シャルンも42Mで売れ貯金カンストに、所持金7M、死ねません^o^;
火力なら要塞羽より蝙蝠じゃね?
ってことでKBWを使いS5 H8 Q4、の蝙蝠と魔石4個ほど求めるようにしました。
魔石4個あれば今ある魔石1個と合わせて5個、300M相当集まるので良補正のモナも入手可能。
魔石4個にならなくても今のモナを売れば魔石の個数はそれなりの数になるので、H109モナは入手できそうです、
まぁ、蝙蝠の取引をしないといけないのですが・・・;


途中経過終わり!
カカシに連2000弱を目指します!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
