リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

新歓

2010-05-15-Sat-23:56
やってきたよー^^ノ
酔いがやばかった。
俺一番酔ってたんじゃね?wwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww
調子こいて女の子と絡んでたら
友達に「よおリア充、いつ爆発すんの^q^?」って言われて泣いた

2次会で初めて女の子と抱きしめあった件
これから忙しくなりそうです^o^
あ、彼女はできてないよ(笑)
色んな人に彼女できたことないことを嘘だと疑われて死にそうになった
いいから俺とデートでもしろwwwwwwwwwwww


それと酔いに任せておっぱい触りまくると切れられるから注意な
下着は見せてくれんのに意味不明過ぎてワロタ

早いとこ童貞卒業しておきたいところだな
もらってくれる子は俺のmixiでも見ろ^q^


大学デビューは成功を収めたようです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
