リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

うはwwwwww

2010-05-12-Wed-20:08
> d
それは分かってるんだけどさ!
なんつーかやっぱりあれよ、ネト充してるよりリア充したいっていうかry
Twitterとmixiの便利さは異常wwwwwwww



100512_173430.jpg
イトケン倒してきた。手振れしてるのは仕様
死ぬ気満々だったのにクリアしたwwwwwwwww
だが結局死にそうになったから、まだ高速オルタは全然駄目だな
てかなんだこれwwwwwMISS13%とかワロスwwwwwwwwwwwwwwww

今更だがGFってほとんどPOOR出ないよな

DMは70代から埋め作業を開始した
貯金がどんどん寒くなってきてマジキチ
ここまで減ったのは始めてかもしれん


時間が欲しい/(^o^)\

COMMENT



コメントの投稿

HOME
