リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

今日は

2010-04-30-Fri-18:57
ギターの調子が微妙だった。
ただの運指でMISS出まくってそりゃもう苛立ちが^q^

OPNEだとあまり慣れてないから譜面見てて混乱することが多い
ハイスピード6.5だから見えなくなることもしばしば
でもめげない!

ドラムは地味にSP上がる
この調子だとなんか普通に1100いきそうないかなそうな


それにしても金が飛びまくるんだけど(笑)
ここ最近で5万は使ったと思う。
あとは流行りの遊戯王のストラクチャデッキを2個買うから、また出費が・・・

ただでさえ時間なくてバイトできねえのに
これはひどい悪循環



あ、そういやなんかTWの仕様変更がきたそうな
なんか普通に陣消しできるとかwwwwwwワロスwwwwwwwwwwww
ネクソンさんもうちょっと考えてアップデートしましょうね^q^
ゆとり仕様はもう飽きました><(笑)

レコルに舞い戻ったけど知らない名前多すぎて爆発した

COMMENT



コメントの投稿

HOME
