リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

わーお

2010-04-29-Thu-02:58
服買いに行ったら案の定。2万6千も使っちまった
まあ、これで困らないっしょ
もうちょいシャツが欲しかったかな。あとバッグも欲しいね
ついでにセフレも欲しいね^q^
彼女は趣味の合う子がいいや(笑)

大学入学して早1ヵ月経とうとしているが
周りほとんど遊戯王やってるんだけどwwwwwwwwww
PSPとか普通に持ってて紛失した俺涙目/(^o^)\
せっかく友人にCFW入れてもらったのに勿体無い

とりあえずその遊戯王は適当にやってみようかなと思っている
小学生時代にやっていたから、最低限はできると思うが・・・どうだろうか
てか漁ってたらブルーアイズが3枚出てきた件。んだこれwwwwwwww
ミラフォの初代シークレットレアはお気に入りだったなー


今日は服買いに行ったりでギタドラはやらず
んでもって29日は久々の休日ヒャッホーウ!
GWは夜更かししまくる予定、といっても予定ありそうだから何とも言えんが



誰かお金を恵んでください^o^

COMMENT



2010-04-29-Thu-10:22
リア充homuranはワックス何使ってんの

2010-04-29-Thu-17:31
>
ワックスは使っとらんよ
トリートメントしてコテかけてる

コメントの投稿

HOME
