リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

終焉

2010-04-22-Thu-23:06
色々と面倒になってきた。
というかやる気そのものが皆無
移動先の装備を全て売り払い、レコルに装備を戻したところだ

ついでにS7H9不滅を買ってみた^o^
H10不滅はOMに4500で出したんで欲しい人買ってやってください(笑)
装備SH289だそうな
あと11で300いくなら目指したいところだが、如何せんNP必要だから無理ゲー

まあ、どうにでもなるっしょ!
移動先での育成は終了。というか諦めた
影31で狩れないならもうゲームオーバーっすよ^q^



> ななし
あざっす!
緑なんていつになるやら・・・


100422_174737.jpg
なんか頑張ったらすごいことになった。
DMは写メ撮らないつもりだったがこれは流石に残しておきたかった
TENGUが稼ぎに思えるくらいに調子よかったわ

ま!これでも一応前作黄ネだしね!(笑)
もうちょい頑張ってSP23点乗せたかったな
それにしてもノーツ数多いな・・・

てかDMは適当にプレイしてれば黄ネにいけそうなきがしてきた
鈴木愛をしばらくやってなかったせいで苦手寄りになってきたから少々不安だ

とりあえず今はギターっすよwwwwwwwwwwwwwww超オモシレーwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT



2010-04-23-Fri-01:05
おかえり!
また遊べる日を夢見てるぜ!

正直わからんがMISS1%ってSUGOI☆んじゃないのか!

2010-04-25-Sun-00:33
> d
と言ってもINしてる時間すら惜しいから、時間が合わんときついかもしれんwwwww

やってる人からするとMISS1%とかは当然のレベルになるのよ(笑)

コメントの投稿

HOME
