リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ktkrwwwwwwwww

2010-04-21-Wed-20:17
SP800乗りやがったwwwwwwwwwwww
100421_183304.jpg
まさか真面目にスキル上げし始めてから3日でいけるとは思わなかった

なんでこんなにできるようになってんの?wwwwwwwwww
新曲枠に稼ぎが多い点にも救われたが、SP16以上が前作は1曲も無かったのに、今作ではそれなりに乗ってくれている。
あとは、ホームのギタコンが高速ピッキング対応のものも有り、ピックがかなり軽いという点にも助けられたかな
ぶっちゃけオルタは体力ゲーな気がしてきたから3クレ目までは余裕かもしれん

やはり総合力が上がっているんだな、これぞ成長・・・!
今作はギターで曲埋めていこうかな
だがドラムも全曲埋めたい、最低限に抑えるために1曲1曲を真剣にやるべきか

これからはXGでもやろうか、それとも更に地力上げか
気分次第でやっていこう


●おまけ
100421_183248.jpg
RAN使ったけどやっとクリアできた^o^

COMMENT



2010-04-21-Wed-21:42
800おめですー!

次は緑ですね。

コメントの投稿

HOME
