リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

トロローン

2010-04-17-Sat-23:51
月花握って影31頑張れるかなと思ったが
結局無理だった(笑)
経験値5000級もらえてマキシで狩れる場所ねえの?wwwwwwww

狩り効率は斬りピン>>>>>>>>マキシということが分かった
マキシ屑すぎ^q^
250超えないと使えねえキャラだな



ギターが楽しすぎてやばい
特に新曲枠が良譜面多い

ロングと旧曲もそろそろ真面目に手を付けてみようと思ってる

オルタが安定するようになってきたから
精度上げつつ、オルタ曲を中心にプレイする
運指も基本譜面でFCできるくらいにはしておきたい

Confessionは新曲の中の神曲

COMMENT



2010-04-18-Sun-01:45
諦めんなよ!
がんばれがんばれできるできる(ry

2010-04-19-Mon-20:24
> ありゅ
諦めざるを得なかった・・・!
与ダメ750-800
XA不足。
クリこそ出るものの、ディレイも満足できるわけじゃなくスキキャン多発

どんな沸きだろうと1つの群れを100秒以内に殲滅するのがお人的に目安だと思ってるんで、流石に無理ですた/(^o^)\

斬りピンまじすげえよ・・・

コメントの投稿

HOME
