リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

久々に

2010-04-13-Tue-22:14
レコルでハゼ乱獲してきた
やっぱり楽しいわwwwwwwww俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んでもってなんたらの箱から出てきた紋章を活かすため
俺のホーム海底2-1へ
TWCI_2010_4_13_21_14_26.jpg
正味10分
やるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかくなんで移動先で今まで出たレアを紹介しようかの

・エンシェントスーツ(ペナ5-1)
・アイスウィング(海底2-1)
・ナインテールフィッシュ(林)
・猫しっぽ(道)
・ランテアビスク(混乱7)
・テラケリー(混乱7)
・魔法師の石(影1)

魔石は正直ビビった
が、しかし、後になって別に何とも思わなかった^q^

課金はぶっちゃけかなりしてる
その割に貯金は一定以上を保ってる(笑)
月末にメギ爆買おうかなーとか思ってるのよ
流石にモナで頑張る気はしない、ディレイ的に考えて納得できん
火力なんてユニクロ装備でも爆クリ5000出せて当然なんだから問題ない

という感じで移動先では結構本格的に育成してる。
狩り場の件についてだが
テチで無理矢理影31に言っていたことを参考として
火力を抑えディレイを重視、の考え方を基に
170からも引き続き月花を持った高速ステで本気を出す予定^o^

恐らく爆800-900程度になりそうだが
クリティカル補正は確保できてるから、そこそこの与ダメにはなりそうかな
まだシミュしていないが、スキキャンはほとんどないくらいのディレイにはできそうだ
H125確保する必要がないとなれば、シミュは楽にできそうだ

あとは時間次第・・・



はい、ギタドラはずっとVやっとります
XGは地味にやってる人がいて困る
XG人がいる→V空いてる→Vやるか
これのループ\(^o^)/

ドラムより最近はギターが楽しいなー
オルタもスランプあったけど、最近安定してきたし
その証拠にSonne緑Gは1発で74%乗った
Dynamis黄Gが66%、ドグマ緑Gが63%、∞緑Bが67%
オルタで頑張って稼いでる^q^

運指もカイザーフェニックス赤Bで77%とかだったかな
それくらいできるようになってて自分でも驚いた
やはりXGが5ボタンだから、Vでの運指はかなり楽に感じるな
運指苦手な人はXGで黄譜面の回数こなせばいいと思う

今作は稼ぎが多い印象
もしかしたらギター頑張ればSP800乗るかもしれん
自分としても期待感があるから、是非ともこなしていきたいところだ


P.S:更新ペースが不定期化してサーセン(笑)
ツイッターも見てね!

COMMENT



d

2010-04-14-Wed-13:03
レコル居たのかー
会いたかった

そろそろギタドラプレイ動画希望

2010-04-17-Sat-18:42
> d
少しの間だけだったから会えたら奇跡だったかもしれん(笑)


筐体のライン録画(?)する必要あるから、それは店舗側に協力依頼しないと無理だし、できるところ限られてるから俺のところじゃ無理だわww
ニコ動に動画いっぱいあるけど、やってる人ほとんど同一だからねー

コメントの投稿

HOME
