リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんかもう

2010-04-11-Sun-00:45
色々と駄目かもしれない/(^o^)\
とりあえず難なくここまで育成してきたが
Lv150.png
まあ、なんだ
結局月花ステってね!(笑)
パラッシュ握りたかったがディレイ的に考えて無理と判断

問題の影31だが・・・
H125F37の装備条件をクリアし、XA確保するとなると
S初期値になるのは明らかだったということがシミュして分かった^q^
したらばも覗いてみたが
モナ血握り始めと同時に影デビューだそうな
170からの狩り場に困り果てているが、果たしてどうなるか

俺としては意地でも影31で狩りをしたいのだが
あの沸きを考えるとディレイ糞だと全然狩りにならなそうな\(^o^)/
疾風付きセイラハルペorパラッシュなら何とかなりそうな気もしなくないが
やはり高XAが必要になるから、結局厳しそうだ


計画が崩れそうだ!
さてどうするHomuran

COMMENT



2010-04-11-Sun-13:10
超おひさ!
なんとか生きているようでなによりです.

うちは150まで月花で西遊記してて,そこからは養殖オンラインでしたなぁ.
やはりモナだと爆ディレイ短縮が高レベルまで困難,あと火力がせいぜい1500くらいが限界だったからハゼソロはしんどいぜ.
しばらくは17Fで淡々と連狩りしてたわー.
今は215太刀片手にハゼを楽しんでるぜ.
今218で6.1-6.4kといったところ.
太刀ならなんとか7k出せないかなぁ・・・.

ちょくちょく読んでるからがんばれ!
主に学生生活を!w

2010-04-11-Sun-21:54
> ありゅ
チョリーッス!生存確認しますた(笑)

やっぱりそれが主流ですよね
モナだと速いと感じるディレイにするにはLv220は必要ですし
17階連オンラインは流石にしんどいwww
215太刀とか握ってるなら是非とも爆7000は出したい
装備SH300近くは簡単にいけますからね

大学がんばる!

コメントの投稿

HOME
