リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^o^

2010-04-08-Thu-21:56
フレッシュマンキャンプなるものに行ってきた。
脱ぼっち旅行としか思えない件(笑)
1泊2日なのに自由時間だけで8時間近くあった気がする

まあ、そんなわけで忙しい毎日を送っている
まじ時間くれよ・・・



さて、Confessionが神曲のギタドラだが。
復活曲とクエスト解禁の未プレイ曲を適当に埋めてきた。
そうしたら魔境のLv58をSSで繋いだという初見マジックが発動した
100408_174250.jpg
やるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
でもSP的にうまくないってね^q^

ConfessionはGOOD出しまくったがなんとか繋ぎまで
100408_181825.jpg
次はSS狙いで98%とか乗せてみたい。

ギターも適当にやってる
ただ資金の都合でXGをほとんどやっていない
ギタフリXGは楽しいんだが、1クレ100円になるまではVでやっていきたいな
いつになるか知らねえけど^o^

さて、明日と明後日は時間取れそうだから粘着してみるかな・・・

COMMENT



2010-04-08-Thu-22:41
ミスなしってどういうことなの・・・


いつもお疲れ様><

2010-04-11-Sun-00:47
> 蝶歌
なんか繋ぎ力がいつの間にか付いてた(笑)

なんとかなるさ!

コメントの投稿

HOME
