リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ウワー

2010-04-06-Tue-02:21
時間がなさ過ぎて移動先での育成がほとんどできない件について
大学帰りにギタドラやるにしても時間が限られちまう・・・

XG,V7共にギターの方に集中しようかなーと思い始めた
ドラムはなんかXGはこれ以上回数重ねてもうまくなれなさそう
LP無理だし、タムできねえし(笑)
V7も1100目指す気が全然ない

というかConfessionが神曲すぎる
もうそれだけでお腹いっぱい/(^o^)\


TW育成はこんな感じで行く予定

29日の修練導入までの期間で150にする(ぼちぼち結晶を使う)

※問題の武器は、最終的にモナ血で我慢する(それまで月花刀、パラッシュ利用)

150までは月花を握り、主に範囲狩りを中心としたスタイルでLvを上げていく

150からは115刀を握った複合ステで、恒例の影1での狩りを開始(4月29日14時から)

マキシのこの時点での効率は未知だが、なるべく早く169overまで(4月31日18時まで)

170ステに再振り後、影31へ(テスト狩り後、4月31日22時から)

この間、再振りが必要であれば実行。不要ならステを保つ。

影31での狩りを重ね、Lv200へ(5月3日18時まで)

以降、余裕がある限り育成をしておく(目標220)


この通りに進めばいいのだが
大学次第じゃ全てが狂う/(^o^)\
土曜にも必修科目があるらしく、ちょいと時間取りにくい
休日は集中して狩りしないと育成そのものができなくなるな

とりあえず目の前にあるオリエンテーションとかさっさと終わって欲しい^q^

COMMENT



2010-04-07-Wed-01:14
復活!
育成ふぁいお!

2010-04-08-Thu-22:25
> d
育成は適当に頑張ってみる^o^
復活おめww

コメントの投稿

HOME
