リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

どろろーん

2010-04-03-Sat-23:59
育成はここまできた
Lv110.png
狩り場は道
月花複合ステをやってみた。

共通縛りのステ振りだと相変わらずAランダムに恵まれん/(^o^)\
まあ、装備Aはそれなりにあるんで、回避に関しては何とかなってる

125まではちまちまA振りつつ、行けるようになれば黄金砂でも行く予定
125から刀に戻してパラッシュ握ろうと思う

29日の昭和の日から修練の石を入れようかなと考えてる
その後1日挟んで連休始まるから、そこで影底上げをしようと思う。


あ、大学生活始まりますたwwwwwwwwww
なんか色々と忙しくてマジキチ^q^

ギタドラで金無くなっていくし・・・
俺の安息の日々は戻ってくるのか・・・!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
