リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

とりあえず

2010-04-01-Thu-21:38
53曲埋まったかな
(※と思ってスキル表更新したら旧曲が1曲埋まってなかった\(^o^)/)
適当にやったからゴミみたいな数値ばっかで緑いけなかった(笑)

スキル表はこれから埋めていく。

Confessionがまじで神曲神譜面で爆発しそう
FC逃して89%/(^o^)\
次こそは・・・

まあ、何回かクレジット重ねていけば緑は余裕
黄ネは・・・まあやる気と金次第^q^

XGはクロノス黄FCを目指してる。
ギターもちょくちょく手を付けてるところ(SP1000ちょい
DMは4200ちょいだが、やはり5000代と比べると動き全然違うな
LP普通に踏めてるし、フロアタム来ても焦ることなく捌いてる
やはり練習曲をやるべきなのだろうか・・・

まあ、貯金も結構きついからボチボチやるとしよう

COMMENT



コメントの投稿

HOME
