リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

バイト帰りに

2010-03-28-Sun-23:44
※追記
XG、V7のプレイデータをプロフィール欄に載せました。
閲覧したい場合、そちらからお願いします。



ちょっくらやってきた
日曜の夕方なのにかなり過疎ってた

連コ余裕wwwwwwwwうめえwwwwwwwwwwwww
V7も稼働してたな
とりあえず新曲枠を埋めてきた。
旧曲は鈴木愛ができなくなっててSP1000すらいけるか不安になった(笑)
1曲につきSP19は取っていきたいな

●V7
新曲枠はどれも普通かな
達見さんの新曲がひどい詐欺だった。あれはjokerよりむずいだろ・・・
ロレッタ赤は初見フルコン、まあXGで譜面は分かってたからなんとかなったな
他の曲もS判定安定までは余裕でいけるレベルだった
逆を言えば、極端な稼ぎ曲ってものが今までと比べてなかったなー
まだ体感だから何とも言えんが、「これは稼ぎwwwww」ってなるものが分からん

何クレかプレイしてSP460くらいにしといた
明日またラウワン行くから必死こいて1000乗せとく^o^

●XG
写メ撮ってきたぞ!
100328_174652.jpg
フルコン?エクセ?そんなものなかった^q^
反射して見えんが、全曲スキルは5900ちょいだった。

Lv5代はもう問題ないかな
と言ってもまだ一部の曲しかプレイできない訳だし、現状じゃはっきり言えんか
クロノス黄おもしれえwwwwwwww

やってきて思ったが
譜面覚えたり、慣れたりしないと精度上がらないな
少なくとも俺はそうだわ、1,2回程度選曲した程度じゃ全然できねえ

これからは赤譜面に恐怖を覚えずにできればいいな・・・
スルーザ赤とかもクリア安定、あわよくばA判定安定までできるようになりたい


懐がサムイ/(^o^)\

COMMENT



コメントの投稿

HOME
