リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

コイン消費のだるさが

2010-03-27-Sat-00:43
異常過ぎる件
んだこれwwwwwww爆発しろwwwwwwwwwwww

移動先でのLvは現在88
明日は午前中1時間と、夕方2時間の教習
間に3時間くらいあるからそこで90にする予定

それにしても俺が教習所行く日に限っていつも雨降るな・・・

月曜に卒業証明書を取りに学校へ行く
そのついでにXGとV7でもやりに行こうかなと

V7はどうしようか考え中だな
XGを楽しみたいから、V7はとりあえず1000乗せて放置になるかもしれん
また黄ネに戻したいところだが、そこまで取り戻せるかも分からん
てかそれ以前に懐が寒くなってきたから出費控えたい
両方やるくらいなら楽しい方をやりたいのだよ^q^

まあ、時間と金次第だな
できる限りはやりたいさ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
