リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

移動先にてPart2

2010-03-25-Thu-04:25
現在Lv79
80から海底2-1でも行こうかなと思ったけど無謀ということが分かった。
Lv90からにする予定。

今はペナ5-1で狩りを続けているところ。
やはりキツネセット+デモニにC5の虎となるとクリの出方違うな
バーサーカーも欲しいが、上飴3Mとか23人分の計46個で138Mとか訳分からん。

みたらし団子で頑張るしかないのか・・・!
まあ、西遊記クエの好感度頑張って孫悟空まで行ったし
1NPCに1000個とか2000個もやるのは気が滅入るが
1NPCに251個を23回の方が気持ちは楽かもしれん


200になるか分からないが、沼クエで王城進入クエは必須だし
バーサーカー取ることを目的とし、沼クエもついで感覚で進行可能にしておこうと思う。
となると、もう少し育成した後は王城進入クエをやることになりそうだ

生計はOM産デモニを85Mseedで売るという繰り返し
現在AアマやOアマといった軽鎧は準備済み。
武器も115刀のパラッシュに強化成功し、アビつけて使っていこうかなと思ってる。
H66の菊にお世話になり続けるのは癪だが、売りがないから仕方がない^o^

さて、一体どこまでLvは上がるのやら・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
