リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

俺涙目ww

2007-10-04-Thu-18:14
レコスレで魔石やら羽毛やらドラムやらの高騰騒ぎ

ドラム高騰・・・俺涙目orz
レコスレで馬鹿って言われる・・・俺涙目orz


と言うわけで、学校の帰りのバスの中で考えました。



火力を上げよう



ええっと、予定では
H6悪魔、H13マルシア(自分で中致命を付加予定)、H11クリリン
を入手したいな、って思います。
全て入手できればH7の上昇。
道なら全体的に確実に連1,8k越える火力にはなります。
これでも背中は要塞羽ですし、クリ出ませんが頑張れるかなと


でも後々のこと考えるとやはり計画的にやりたいので、勿論しばらく様子は見ます。それからドラムを諦めるか否か、ってのを決めていきたい。



オチないよ^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
