リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

A転向

2010-03-22-Mon-04:13
待ち切れずに再振りした。
だってクリティカル重視だからAじゃないと効率出ないんだもんwwwww
Lv63.png
ランダムはよかったかも
69でもう一発再振りという手もあるが・・・
回避に関してはキツネセット、A6虎、軽鎧装備、シルフといった感じで
あまり問題ない、事実ペナ5で余裕

まあ、再振りした方がいいのであれば69でやるかもしれん
だがせっかく高F確保できたんで、このままでいきたいところ
70まではこのままペナ5で頑張る感じかな

次の狩り場は定番の墓地なのだが・・・
やたら材料が面倒だから、時間掛かりそうだ、と言っても経験値はうまいのか
その点もあってクエの苦労と合わせて±0になりそうだね

さて、次はH70↑菊が欲しいな・・・

COMMENT



2010-03-23-Tue-03:24
やぁ。GKにいる双龍斬だぉ。
ついったーフォローしました。
ヨロシク!!

2010-03-23-Tue-16:21
> 双龍斬
チョリーッス
フォロー把握しますた^o^

コメントの投稿

HOME
