リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

移動先にて

2010-03-20-Sat-23:03
ギタドラばかりの記事だと閲覧者に申し訳ないんで
移動先の鯖のことでも綴っていきます。

現在Lvは53
再振りせずにステはこんな感じ
Lv53.png
再振りしてない割りにステはいい感じだと思うんだ(笑)
A転向は再振り区間終了の69で、まあ定番っちゃ定番
その後適当に1上げて、忍桜進入クエクリア後、墓地に行こうと思う。

んでもって装備
soubi.png
菊の補正がマジキチ
H66とかワロスwwwwwwwwwwww
クリリンはOMにてS0H13を安めの価格で購入。
虎はS0H5A6C6、3.5Mで購入。
ペイドは何故かF強化品のF36のものを400kで購入。まだFだから助かる補正だ

素火力命でやってきたHomuranだが、こいつはクリティカル重視の装備にする予定

A転向から装備するチャクラナックルも2080で出てた7,15,5,4中致命を購入。
クリムゾン強化マルシアとか欲しかったけど、そこまでNPがない/(^o^)\
課金せずにここまで揃えられたのはテチ装備のおかげとしか言いようがないな

モナカを手取り1万まで下げないと売れなかったのは悔しいが
元が3000NPで買ったものなんで、利益としては十分だ
おかげで狐帽子を買えて、ほとんど最終装備に至ってる

他にもSEED不足が目立つが、うまい具合に落ちつかせたいと思ってる。


さて、移動先での報告は以上
レコルでのINは恐らくほとんどなくなりそうだ(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
