リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ギタドラXG

2010-03-19-Fri-22:16
面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

現在SP2882.43
合計32クレ
あと3クレでJukeBox解禁

だんだん慣れてきたけど
やはりレフトシンバルとフロアタムが分からんな

意識しすぎても逆にレフトシンバルなのにハイハット叩いたり
フロアタムなのにロータム叩いたりとかよくある

スキル表の実装も楽しみだ、早く埋めたいね


本スレで1100は5600相当とあったが、ぶっちゃけそこまでいける気がwwww
水ネ中盤相当くらいまでいけたらいいかなー

Lv6代が特攻扱い。Lv5代はクリアはできるようになってきた

クロノス黄がたのしい!
あれはできればFCしたいね、高パフェでのFCは無理そうだが(笑)

それにしても友人は弐寺で磨き上げた神経でパフェ率がやばい。
軽くパフェ率90%弱まで出せるのは裏山

とりあえず地力上げをLv4~5代でしつつ、6代クリア安定までいければいいかな

まだまだXGは始まったばかりだぜ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
