リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

1週間くらい

2010-03-17-Wed-21:53
経ったわけだが

はい
精神面は回復してきたけど、Twitter使ってたらブログが疎かになった。

Homuranは健在してるぞ!生きてるぞ!!
早く死ねばいいのにね^q^


3月11日にホームにXGが入りますた!
しかも2件\(^o^)/

というわけで今日やってきた
13クレ、2600円も掛けてやってきたぞ・・・


●感想●
・レフトシンバルの位置が分からない
・タムが左寄りで空振りしまくる
・判定がどこか分からずパフェ率の低さが異常
・フロアタムが来ると体がフリーズする
・なんかもう色々と駄目
・クロノス緑楽しすぎワロチ

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
V6で必死こいたせいで体がXGになってくれないwwwwwwww

緑~黄くらいのスキルの人はLv3.5前後から始めるべき
スルーザ黄とファンキー黄は中々楽しい

新曲のIMIは満遍なくノーツが降ってくるからパッドの位置覚えるのに良さそう

Vシリーズを普通にやってて、これからXGやるのであれば
ライセンス系の曲を選曲するといいらしい
カルマ、メーデー、天体観測
この3つは厨曲と言われ続けてきたが、基本が詰まってる重要譜面
カルマ、メーデーは黄
天体観測は赤をやるといいかも

他にも色々とやってみないとな!
俺もまだよく分かってない

追記はTW

心機一転
鯖移動しようと思います。

移動先は・・・HI☆MI☆TSU

とりあえず不要になった買い漁り虎を売却中
全然売れねえwwwwwwwwwwwwwwwww
格安で出してるんで、よければ買ってやってください(´・ω・`)

んでもって移動後はキツネセット+デモニでいこうと思ってるんで
テチ装備一式売ることにしました。

モナカを無謀にも22100で出してるが、こいつで手取り2万は欲しい
他にも色々と売っていけばなんとかなりそうだ

虎売ったSEEDで何か買ってOMで売る。
ってことを繰り返せば35000くらいはいけそうだ

今ある尻尾を売ってしまえば早いんだが、そこは悩んでる
一応マキシ装備は安定させておきたいのが本音

まあ、レコルで狩りすることはなさそうだから
恐らく売ってしまうかもしれない


というわけで
レコルで姿を見せることは少なくなりそうだが
ブログの更新は引き続きしていこうと思う。

更新を楽しみにしていた閲覧者の方々、Homuran引退をwktkしている方々(笑)
これからも当ブログをよろしくお願いします。

COMMENT



2010-03-18-Thu-12:50
殴りテチ期待してます^p^

2010-03-19-Fri-01:00
> 名無し
その手があったか・・・!
テチはもう放置になるかも

2010-03-19-Fri-09:20
一緒に遊べなくなるのは残念だ
まぁIN出来んのだが

こないだVIPでアノ鯖だったかで募集かけてたぞい!

2010-03-19-Fri-17:28
アノの他にもスレがったなww
連絡先もお互い知ってるわけだし、問題ない!
レコルの装備も狐尻尾以外は生きてるから、中級狩り場なら遊びに行けるぞ!

コメントの投稿

HOME
