リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

カテゴリ無視

2010-03-08-Mon-23:52
ニコニコだけどさ・・・
VIPで(笑)っていう奴と信者みたいなやつで別れてるBUMPだが
カラオケで歌うといったらBUMPしかないんだけどwwwwwwwww
ポルノグラフィティも歌えるけど、歌ったことねえなー

というわけでスレで見かけたR.I.P.をPV探して聴いたが

久々に俺の耳がREIPUされた/(^o^)\

必死こいて歌詞暗記と音程暗記を頑張ってる

歌詞暗記は容易いが、音程覚えるのが難しいな
口ずさむ程度じゃ合わねえwwwwwwwwwwwwww

カラオケで歌ったら気持ちいいだろうなー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
