リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ヒョー

2010-03-04-Thu-22:39
> 先輩
お前は暇そうだな^o^

> れん
だから何もしてないとry



そういえば服買ったのよ
これから大学な訳だし、センスある男アピールしないとな^q^

RAGEBLUEってところがggった中でベスト
というわけで2万の予算の中で買ったんだが
価格も割と可もなく不可もなくって感じで買いやすい設定だったな
他にも色々回ってみたが、1着3万とか爆発した

高校生レベルだと1着1万いないには収めたいよな・・・

アクセサリーにも金掛けたいからなー
金はいくらあっても足りそうにない

COMMENT



2010-03-05-Fri-12:50
リア充になれるように頑張れよ

コメントの投稿

HOME
