リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

割りと早かった

2010-03-03-Wed-00:45
WWW.ニュース 2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円

数週間は2chダウンかと思ったけど、1日だけかよwwwwwwwwwww

2chのサーバーが置かれている場所が米サンフランシスコらしい
つまり、キムヨナVS浅田真央の2chでの論争に腹を立てた韓国の連中が、日本を攻撃したと思ったら米のサーバーに攻撃をしてしまった。ということになるみたいだ
上記リンク先のタイトル通り、この攻撃による損害が2億2千万円
まあ、詳しいことは参照して欲しい

日本「キムヨナは最初から金って決まってたんだろwwwwww」
韓国「は?何いってんだカス、待ってろwwwwwぶちのめしてやっからwwww」
日本「かかってこいよwwwwwっうぇwwwwwww」
韓国「サイバーテロだぜwwwwwやっちまwwwwうぇwwwwwwww」
米「What's up?」

産業でまとめられなかったがつまりこういうことっぽい
韓国どまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



> 名無し
確かに厳選が視野に入るとほとんどが対戦になるなwww
しかし、まだ対戦をやりたいとは思ってないんで、しばらく現状維持になりそうだ
wikiとか見てると色々と分かってくるよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
