リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだで

2010-02-28-Sun-21:43
ケーシィ厳選した。
GTSで手頃な条件見つけたwwwwwwwwwww
もうフーディンです^o^

個体値(なまいき)
HP : 20~22
攻撃 : 13~16
防御 : 23~26
特攻 : 29~31
特防 : 13~16
素早さ : 30~31

特攻、素早さが31
生意気が後になって素早さにあまりよろしくないことを知って爆発した

BPも適当に集めつつ、暇なときにでもニューラ厳選していこうと思う
112BP貯めるのだるいな・・・

その次にリザードンを攻撃、特攻、素早さの3V目指して必死こいてみる
御三家はタマゴが見つかりにくいみたいだが、そこは粘っていきたい



253_19M.png
地道に溜まってる
254は余裕だな、問題はその後の44Mか・・・
電光には既にカンストさせて仮引退なさった方がいるんで
その方にはクラブマスターとしては続きたいところだな

まあ、254になれば「もうこれを上げるだけでいい」という気持ちになりそうだし
割と楽な感覚で狩りはできそうだ

カンストは絶対にさせないといつぞやに記事で宣言しつつ
なんだかんだでカンスト宣言した自分が情けない^q^
結局のところ、俺もネクソンの家畜なのです><

カンスト予定:多分7月^o^

COMMENT



2010-02-28-Sun-22:00
ストーリー用だったら性格は気にしなくても!
てか3V目指すなら対戦用作りましょうよwww

御三家は性格が♂7:♀3で生まれるくらいかな?

2010-03-01-Mon-01:14
私は最近レア狩りで幸運入れる為のNPが惜しくなって、宝石部屋で延々と模クリ集めしてますねーw

私、クリスタルだけでヘマタイトウィング購入してやるんだ……。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。