リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やっとの思いで

2010-02-23-Tue-21:43
> C
もうずっと携帯でwiki見ながら必死こいてるww
俺ももっと暇が欲しい/(^o^)\

> 名無し
現在の面子のLvが上がってきたらヘラクロス厳選!
攻撃個体値31がすぐに出てくれればいいが・・・

教習所の人の多さが異常^q^
3月中に取れればいいけど厳しそう



西遊記クエを孫悟空まで進めた
好感度上げるだけなのにとんでもない疲労感だ

全体的に経験値がそこそこうまいから、材料集めの30個ずつで稼ぎになりそう
ポケモンの合間を使って孫悟空の封印玉は集めて行こうと思う。

とりあえず今日1個入手、早速靴が出てくれた^o^
Q7とか残念過ぎるが

ちまちま狩りしてて現在ここまで
253_17M.png
254まであと21.5M
255まであと65.5M
時間があればカンストさせたい
だが時間がない/(^o^)\

まあ、やるならやるで修練入れてさっさと上げてしまう予定
いつになるかは不明


よし、ポケモンやってくるぜ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
